これぞ長文駄日記を書いた反動よ( ̄ー ̄)

北陸道長岡JCT之圖

本日の最高気温は驚く無かれ31.5℃!早くも今年弐回目の真夏日で御座いました。この時期で真夏日とか通常有り得ないのですがね〜?これも地球温暖化の影響か…( ̄‐ ̄;
そんな訳で本日はシャツ壱枚で労働をこなし、帰宅後は窓を開けて過ごすという正に夏そのものの壱日を過ごしております。おまけに現在は酒を飲んですっかり泥酔♪強烈な睡魔に襲われております(笑)。
こんな時は下手に抗わず身を委ねて寝るが上策。幸い先の聖地巡礼報告も終わりましたし、何気兼ねなく寝る事が出来ます(爆)。という事で寝るぞ〜!( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


…以上、本日のネタ無し水曜日補填日記で御座いmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:遊佐未森「ブルッキーのひつじ」(謎)


扨、本日は北陸自動車道長岡ジャンクション手前の寫眞なぞ。