寝不足でもテンションが上がるぜい

太田駅之圖

本日は休日ながら給料日前故自宅に引き籠もって内職ばかりしておりました。作業が滞っておった痛車プラモデル製作や最近ハマっておる「ナイト・オブ・ナイツ」のMAD動画漁り等…(笑)
説明はしない、取り敢えず見ろ話はそれからだ(笑)。












…まさか此処迄中毒になるとは思いませんでしたよ。余りの素晴らしさに一部の曲をMP3化して取り込んだ位ですから…(爆)
然しながらナイト・オブ・ナイツMADはまだまだ埋もれております。探せば更なる名作(迷作)が出て来るやも知れません。我がニコニコ動画探訪の旅は未だ続きそうですな〜。( ̄▽ ̄;
まあ、明日も模型製作に昼寝に尽力したいと存じます(爆)。


そして如何でも良い話ですが、当駄日記「廃人『恥』更級日記」は昨日を以って通算壱仟四百六拾弐日の執筆…即ち開設四周年を迎えました。
これも偏に私の意地と惰性の賜物、今後も全く無意味で「為」にならず「駄目」になる日記を書き続ける所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:清澄三郎「三多摩音頭」(謎)


扨、本日は太田駅の寫眞でも。