若いつもりで徹夜をしても…

泉家の冷蔵庫之圖

昨晩は…というか本日未明迄swf動画をPSPに取り込むべく惡戰苦鬪しておりまして、漸く取り込みに成功した時は既に四時を過ぎておりました。いや〜、久々に空が白む迄徹夜を致しました(笑)。まあ、御陰で初めてリアルタイムで「けいおん!」を視聴出来ましたが(爆)。
然し只でさえ寝不足の体にこの徹夜はかなり堪えた様で、午前中こそそこそこ寝たものの午後にJimmyさんが遊びに参りましてけいおん!及びニコニコ動画鑑賞會と相成ったのですが、Jimmyさんが帰られた後猛烈に眠くなりまして、少し横になって氣が付くと拾九時を過ぎておりました(笑)。その影響で日課の運動も出来なかった訳で…( ̄▽ ̄;
そして現在も眠いのでガキの使いを視聴したら早々と寝ますかね〜?自業自得とはいえ全く休んだ氣にならなかった日曜日で御座いましたとさ。ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:テレサ・テン「夜の乗客」(謎)


扨、本日は泉家の冷蔵庫の寫眞なぞ(笑)。