ミックミクより瑠璃色な(笑)

我が家のねんどろいど群之圖

以前からもそうでしたが今週は輪を掛けて疲労感たっぷりな毎日を送っておりますが、それでも遣る事は確りと遣っております。( ̄ー ̄)
先ずは此奴で御座いますが…

らき☆すた柊かがみ嬢が初音ミク嬢のコスプレをしておる「ミックミクかがみ」ですな。実は弐週間程前に入手して先達ねんどろいどと共にちゃっかり飾っております。( ̄∀ ̄)

とはいえ、未だ殆ど弄ってはおりませんし付属の3Dシールも勿体無くて使用しておりませんがね〜。これも疲労の所為と言えばそれ迄ですが(笑)。
そしてこれまた疲労感の影響で中々進捗していない通算伍台目となる痛車プラモデルで御座いますが、漸く此処迄漕ぎ着ける事が出来ました。

御覧の通り、現在製作しておるのはフジミ模型謹製「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナ・ファム・アーシュライト嬢をあしらったスバルレガシーツーリングワゴンで御座います。尤も、私は「夜明け前より瑠璃色な」はゲームを興じた事もアニメを見た事も御座いませんが(笑)。只、キャベツという黒歴史だけは何故か知っております(核爆)。
此方は出来れば今月中には仕上げたいな〜とは思っておりますが、如何せん体調が体調故果たしてどうなりますか…というか今月って後参日しか無いやん。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ちっち「下弦の月〜生まれ出づる明日〜」(謎)


扨、本日は「村田近衛兵 總司令部」に鎮座するねんどろいどの寫眞をば。