廃人は環境活動すらギャグにする

廃人式痛バスケット之圖

昨晩は日頃の疲労もあって早目に床に就いた迄は良かったのですが、何故か中々寝付けずやっと眠りに就いた推定時刻は弐時…御陰で本日は完全な寝不足となってしまいました。疲れを取るつもりが更なる拍車を掛ける結果となってしまうとは…(=_=)
それでも何とか皐月最後の労働をこなし、夕餉は余り食欲も無かった事もあり帰り際某ショッピングモールにて最近話題の「白いたいやき」を購入致しました。以前からどの様な代物か興味があったのですが、その名の通り白い皮は餅の如くモチモチとしておりまして、無類の餅好きである私には大当たりで御座いました。いや〜、これはイケますな〜♪(〃ω〃)
そんな悲喜交々な壱日を過ごした本日もブログ妖精ココロが日記を書いた訳ですが…

05月29日のココロ日記(BlogPet)
今週の『週刊ブログ妖精』は他特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…自前の雑誌で他の特集をするんぢゃない!というか「週刊ブログ妖精」ってどんな雑誌だよ?各号に付属しておるパーツを集めて組み立てるとココロ嬢のフィギュアでも完成するのか?(笑)創刊号は特製バインダーが付いて特別価格壱百円か?(爆)
取り敢えずその雑誌を私にも買って来なさい。勿論費用はココロ嬢持ちで♪ヽ(゜▽、゜)ノ


話は変わりますが、我が地元では環境活動の一環としてスーパーマーケット等のレジ袋を有料化し、マイバッグやマイバスケットの持参を推奨しております。その甲斐あってかマイバック等の普及率は実に高く、取り敢えずは行政の思惑通りに活動は進んでおる様で御座います。
御多分に漏れず私もマイバックは常時携行しておりますが、そろそろマイバスケットも欲しいな〜と考えておりました。然し其処は「変わり者」の廃人、そこ等辺にある様なバスケットは所持したくないと思い、某スーパーで購入したマイバスケットに改造を施しまして正しく天下無双の廃人式マイバスケットを完成させました。
それが此奴で御座います、御注目下さい。(☆∀☆)

…如何ですかこの痛々しい限りのバスケット!正に「痛バスケット」で御座います(爆)。まあ、以前より購入したり頂いたりしていたステッカーやカッティングシートを節操無く貼り付けただけなのですがね〜(笑)。因みにバスケット本体価格は金弐百円也ですが、ステッカー類の総計はその拾伍倍近く掛かっております(核爆)。
後は実践投入するのみなのですが、予想以上に痛くなり過ぎたバスケットを見て流石の私も少々躊躇しておる今日この頃で御座います(大笑)。


本日の脳内BGM:yozuca*「ハッピーバスケット」(謎)


扨、本日の寫眞も痛バスケットで。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ