疲労は模型製作にも影響を及ぼす

夜明け前より瑠璃色な痛車プラモ之圖

本日は我が地元が日本最高気温となる31.9℃という神無月初旬とは思えぬ暑さの中で労働をこなし、此処最近の疲労振りに見事なまでの追い討ちを掛けてくれました。この調子だと夏場には確実に体調不良を起こすな…( ̄‐ ̄;
そんなボロボロの体で帰宅し、製作中のフジミ模型謹製「夜明け前より瑠璃色なフィーナ・ファム・アーシュライト嬢仕様のスバルレガシーツーリングワゴンプラモデルを漸く完成させました。

如何ですかこの見事な痛車っぷり。今回は敢えて壱部デカールをパッケーヂとは違う別パターンで製作してみました。元々捻くれ者ですしね〜。( ̄∀ ̄)
此方は正面、

序で後面。

ナンバープレートは相変わらず適当に作っております(笑)。まあ、全く適当だと言えば嘘になりますがね〜…ひひ。
そして両側面。


右側は朝霧麻衣嬢との弐ショット絵にしてみました。矢張りパンツが見えた方が燃える萌えるでせう諸兄等!(爆)
最後にらき☆すたロードスターを添えて。

これで通算六台目の痛車模型完成と相成った次第ですが、愈々置き場所が無くなって参りました(笑)。そろそろ「村田近衛兵 總司令部」の配置を再検討する時期になりましたかね〜?( ̄‐ ̄;
そして次は鏡音リン・レン痛車模型製作となる訳ですが、昨今の疲労の影響か目もかなり疲れておる様なので暫くは細かい作業はしたくないというのが現在の偽らざる心境で御座います。先ずは疲労回復を図らないとな〜…(=_=)


本日の脳内BGM:真梨邑ケイ「吉田君のお父さんに捧げる歌」(謎)


という事で、本日の寫眞も夜明け前より瑠璃色な痛車プラモで。