これぞ現在も十分通用する昭和の漫才也!

霧の関越道之圖

本日より水無月で御座いますが、個人的には労働服を衣替えした程度で特に変わった事もありませんでした。疲れが取れない現象も…
ともあれ皆様、今月も頑張って参りませう。(・ω・)ノ
所で、先週久々にこの様な新書を購入致しました。

漫才

漫才

この本はかのツービートが参拾伍年前に遣っていた当時の漫才のネタに現代のネタを織り交ぜた物で、一応漫才ブームも知っておる私にとっては懐かしいやら面白いやらで、久々に本を読んで「けいおん!」の平沢唯嬢の如く笑い転げております(笑)。うふふふーあはははー♪ヽ(゜▽、゜)ノ
矢張りビートたけし氏のネタは当時も今も面白い!これでこそ私が最も尊敬しておる御仁で御座います。昨今のお笑いブームで雨後の筍の如く登場しておる若手お笑い藝人共もこの本を読んで勉強しろと言いたい。
このテレビでは絶対に放送出来ない漫才ネタ、是非読んで頂きたいものですな〜。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:ビートたけし「ハード・レインで愛はズブヌレ」(謎)


扨、本日は霧の関越自動車道の寫眞なぞ。