弐百九拾円の対価が八時間四拾分か…

夜のJR田端駅前之圖

今週の労働も漸く終わり、本日も巡音ルカイヴェント開催中の「スカッとゴルフ パンヤ」にてたこルカ獲得を目指すべくちまちまとプレイに興じておりました。
既報通り、プレイ時間に比例して獲得出来るポヰントを貯める事により任意のたこルカと交換出来る訳ですが、交換ポヰントは伍拾点、然しポヰントは壱拾分プレイ毎に壱点しか貯まらず伍拾点貯めるには八時間四拾分プレイせねばならない。つまりゲームポットはかなりの廃プレイを要求しておる訳ですな。矢張り所詮はガメポか。(*゚皿゚)
流石の私も壱キャラ分のポヰントを貯めるのが精一杯でせうな〜。たこルカへの道は果てしなく遠いので御座います。( ̄‐ ̄;
所で、本日もブログ妖精ココロが日記を書いておったのですが…

06月05日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…そのネタは前にも書いただろうココロ嬢よ。これ以上接近すると正しく肌を擦り合わせる様な状態になるぞ。まあ、私は一向に構わないが♪(〃▽〃)
如何やらココロ嬢も私同様、ネタに困っておる様で御座います(笑)。


本日の脳内BGM:大葉るか「ストロベリーパイ」(謎)


扨、本日は夜のJR田端駅前の寫眞でも。