壱年も経てば肉体も衰えるわな…

黒部川之圖

本日は秋葉原連続殺傷事件から壱年…もうそんなに経ったのですな〜。この事件の影響で中止となった歩行者天国も未だ再開の目処は立たず、壱年経った今も尚当時の爪痕が残っております。
私も秋葉原には年に数度訪れておる身、改めて犠牲者の皆様に哀悼の意を捧げると共に、事件前の活況が戻る事を切に願う次第で御座います。( ̄人 ̄)
そんな本日は何時も通りの労働をこなしておりましたが、朝方に背筋を痛めてしまい少々労働には難儀致しました。何時の間にか何処か体を痛めてしまう…これも「いい年」の証拠なのでせうかね〜?(=_=)
自分的にはまだまだ若いと思っておるのですがね〜。調子の良い時は天龍源一郎選手ばりの逆水平チョップやアントニオ猪木氏を髣髴とさせるチョークスリーパーを繰り出せる自信があるのですが…(爆)
…まあ、こんな阿呆な妄想をしておる時点で「俺オワットル」と考えてしまう事実は否定致しませんが。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:TRIPLE-P VS アントニオ猪木「道」(謎)


扨、本日は秘境黒部川の寫眞なぞ。