「いなかの米」Tシャツ欲しかったのに…(謎)

大名古屋ビルヂング之圖

本日は特段の予定も無かったので、未明に録画しておいたBS-TBSの「けいおん!」を視聴したり北野武監督の「座頭市」や「監督・ばんざい!」のDVDを鑑賞したりと終日自宅に籠もってだらだらと過ごしておりました。それにしても山中さわ子女史の壊れっぷりは傑作ですな〜。そら田井中律嬢と秋山澪嬢も泣くわ(笑)。
そして座頭市監督・ばんざい!も今見ても面白いですな〜。この作品を認めない輩は大変申し訳無いが馬鹿としか言い様が御座いません。座頭市といえば、今度香取慎吾とか言う奴が演じるとか聞き及んでおりますが、私は勝新太郎氏とビートたけし氏以外の座頭市は認めません。香取氏は「赤ずきんチャチャ」のリーヤの中の人でも遣っていなさい。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、実にだららんとした日曜を過ごした次第ですが、睡眠不足なのは相変わらずでこれは明日からも疲労との闘いになるのかな〜と少々戰慄を覚えておる今日この頃で御座います(笑)。


本日の脳内BGM:勝新太郎座頭市」(謎)


扨、本日は大名古屋ビルヂングの寫眞をば。また名古屋行きて〜。