今週は完全にネタ無し週間だな、うひぃ

JR北陸線之圖

本日も何時もの如く特筆すべきネタの無い壱日だった訳で御座いますが(笑)、その裏では「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の予てからの懸案であった温泉オフ会に付いて、現在長月開催という事で侃々諤々の議論を展開しております。
現在はかなり絞り込んだ所まで話は進んでおりますが、もう少しの調整が必要で御座います。然しこれは長年の悲願、是非とも良いオフ會にしたいものですな〜。(〃ω〃)
そして本日は本当にこれしか書く事が無いから困ったもので御座います(爆)。という事で早々と寝るか♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:山峰たかし「湯河原音頭」(謎)


扨、本日はJR北陸線の寫眞をば。