本格的な夏の暑さに比べれば大した事は無いが

廃人梅酒之圖

本日はフェーン現象の影響で本日の日本最高気温となる32.6℃迄気温が上がりました。まあ、湿度が低かったのでそれ程不快感は感じませんでしたが。
そんな暑い中今週の労働を終え、漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
然しながら明日だけが雨の予報、中々思い通りには行かないものですな〜。まあ一応梅雨の期間故致し方無いと言えばそれ迄ですが。ともあれ、明日はのんびり過ごしますかね〜。(´‐`).。o○
……過ごせられれば、だが(笑)。


本日の脳内BGM:田端義夫「梅と兵隊」(謎)


扨、本日は昨年製造した「廃人梅酒」の寫眞なぞ。