久々に「独特の空気」を満喫して参りました

金沢市街之圖

本日は諸事情により同人活動を休止しておられたJimmyさんの活動再開第壱弾として、サークル参加された石川県金沢市にて開催された同人誌即売会「北陸本専3」へ助っ人として足を運びました。
個人的にも久々の即売會故、少々楽しみでもあったのですがね。とは言え、個人的な戰果は御座いませんでしたが。( ̄∀ ̄)
同人誌は新刊こそ無かったもののJimmyさんの予想以上に捌け、リハビリとしては上々の戰果が上がった様で御座います。微力ながら助太刀をした私もホッと胸を撫で下ろした次第で御座います。
その後Jimmyさんとその友人と共に石川郡野々市町の某「金沢系カレー」の店にて軽い打ち上げを敢行し防空壕に帰った訳で御座いますが(笑)、梅雨らしく終日雨模様の天候だったにも拘らず実に晴れやかな壱日で御座いました。(〃ω〃)
そしてJimmyさん、本日はお疲れ様で御座いました。週末はかなり精力的に動いたとの由、今宵はゆっくりお休み下さいませ。m(_ _)m


本日の脳内BGM:中野有希乃「女の北陸本線」(謎)


扨、本日は金沢市街の寫眞でも。