地上波はもう最終回を迎えたらしいが

黒壁スクエア之圖

昨日、唐突に愛車『櫻花』のドアロック機能に異常を来たした為、本日はディーラーに見て貰いました。その結果、構造上の欠陥があるとの事で無償で交換となり事無きを得ました。余計な金が掛からずに済んで何よりで御座います。( ̄∀ ̄)
そんな日中を過ごしておった一瞬の隙を突いて、ブログ妖精ココロが壱日遅れの日記を書いておりました。

06月20日のココロ日記(BlogPet)
理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…今週のココロ嬢は中々良い事を書くではないか。然り、理詰めだけでは良い日記は書けないのだよかがみん(謎)。考えるのではない、感じるんだ。(*゚皿゚)
それ故私はネタの無い時は適当に書いて誤魔化sアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
そんな訳で、今宵はココロ嬢の名言を胸に「けいおん!」をタイマー録画にして寝る事に致します(爆)。


本日の脳内BGM:三波豊和キャイ〜ン「世界の国からこんにちは2005」(謎)


扨、本日は滋賀県長浜市の黒壁スクエアの寫眞でも。