とは言え基本概念は「シンプルイズベスト」なのだが

東スポブログパーツ見出し之圖

壱年で最も日の長い夏至の本日は朝方こそ雨が降っていたものの、昼前から晴れ始めあわや真夏日という所まで氣温が上がったので実に蒸し暑い壱日で御座いました。宛ら出梅後の予行練習の如き日でしたな〜。(;-_-)A"
そんな本日は久々に当愚サヰト『村田興業』の大改装を敢行しようかと目論んだのですが、その前に当駄日記を弄ろうと思い先ずはTwitterの変更に着手致したものの如何もしっくり来る物が無い上に、自作系のはセキュリティの高いはてなダイアリーでは使用出来ない物が多かったので結局今回は断念せざるを得ませんでした。( ̄‐ ̄;
然しこれでカスタマイズ根性に火が付いてしまった私は(笑)そんなはてなダイアリーでも使えるブログパーツを色々探し、幾つかのブログパーツを設置致しました。
先ずは我が愛読紙である東京スポーツブログパーツ。以前から存在は知っていたのですが、この度はてなでも使用可能になったので設置した次第で御座います。ランダムに表示される東スポ風の見出しが中々イカス。( ̄∀ ̄)

ブログパーツならブログデコ!!
その中で壱番笑った見出しがこれ。鏡音リン嬢よ、一体何を遣らかしたのだ…?ヽ(゜▽、゜)ノ



これに味を占めた私は更なるパーツを探し、来月発売のPSP初音ミク Project DIVA」のブログパーツも付けてみました。(〃ω〃)


別に宣伝してやる氣は無いのですが、まあこれも当駄日記の彩りという事で(笑)。
そしてものは序でとカウンターも設置する事に。色々探した結果「東方project」カウンターを付けてみました。


因みに私は登場キャラ名は辛うじて分かるもののゲーム自体は全く遣った事が御座いません(爆)。まあこれも彩りの壱つということで…可愛いから付けた、萌えなら誰でも良かった(核爆)。
尚、本日の所はこれで一応落ち着きましたが、私は気紛れ故これ等のブログパーツを予告無く変更、撤去する可能性が御座います。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:グループ魂「ブログやめました」(謎)


扨、本日は東スポブログパーツ見出しの別仕様の畫像を。けいおん!に一体何が…