さらばネバーランドの妖精、そして聖地へ

美水かがみギャラリー之圖

皆様も御存知の通り、日本時間の今朝方、マイケル・ジャクソン氏がお亡くなりになりました。享年伍拾歳…早過ぎる死で御座います。
思えば、今年に入って忌野清志郎氏、三沢光晴氏と各界でで活躍された著名な方々が若くしてこの世を去っております。死因は様々なれど何れも早世するには余りにも惜しい方々…今年はこういう年なのですかね〜?
ともあれ、小生風情が何ですがジャクソン氏の御冥福をお祈り致します。


扨、本日も最高氣温が今年最高の34℃近くに迄上昇する真夏日で、私も体力を激しく消耗しながらも辛うじて今週の労働を終えました。そして愈々明日未明に決行する「らき☆すた聖地奇襲作戰」に備え着々と最終準備を進行しております。(☆∀☆)
とは言え今回は気儘な単独行軍、それ程大掛かりな準備も必要無くあっさり終了。現在は睡眠を確り取る為に寝酒を呷っておる所で御座います(笑)。つまり後は寝るだけという状況で御座いますな〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、明日は夜明けと共に作戰決行。鷲宮町幸手市での作戰遂行の後、何処かへの行軍という計画で御座います。炎天下での過酷なゲリラ活動が予想されますが、何とか生還する所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)
尚、明日の日記に付いては更新出来るかどうかは流動的で御座いますが、いざとなったらブログ妖精ココロが訳の分からない日記を書いてくれる事でせう(爆)。


本日の脳内BGM:マイケル・ジャクソン「今夜はビート・イット」(謎)


本日は明日の激戰地となる「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」の寫眞を。泉こなた嬢よ、首を洗って待っておれ!(笑)