若いつもりで動くと痛い目に遭うやも知れぬ

関越道之圖

本日は梅雨の中休みにも程がある最高氣温33℃という実に暑い壱日で、流石の私も労働終盤はかなりばててしまいました。明後日に控えた「らき☆すた聖地巡礼奇襲作戰」に備え、体力の消耗は押さえたい所なのですがね〜。( ̄‐ ̄;
というか、予報を見る限りでは作戰当日の聖地の氣温も真夏日が予想されております。作戰行動上天候が良いのは非常に結構なのですが、当日は聖地に於いても氣温との闘いになりそうな感じですな〜。決行前夜は何時もと同じく「遠足前の馬鹿餓鬼」の如くあまり寝られない事が予測されますし(笑)、果たして我が肉体は当日の過酷な環境に耐えられるのかしらん?
という事で、今作戰での廃人の体力消耗度に付いても御期待下さい(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:宇都宮桂太「いつまでたってもマザコン」(謎)


扨、本日は今行軍に於いても恐らく通行するであろう関越自動車道の寫眞なぞ。