今あるのは清々しい達成感と疲労のみ(笑)

豊明 らき☆すたラベル之圖

昨朝より遂行しておった「らき☆すた聖地奇襲作戰」はその全てのゲリラ活動を終え、本日昼に無事帰還致しました。然し幾ら高速道路休日壱阡円乗り放題とはいえ、単独で長時間運転するのはきついですな〜。特に帰路は…( ̄‐ ̄;
まあ、それでも鷲宮神社の参拝も出来ましたし、幸手市の「きまぐれスタジオ美水かがみギャラーリー幸手」では美水かがみ氏の母君とお会い出来ましたし、長年の悲願であった大物車シキの撮影にも成功致しましたし、そして宇都宮餃子を堪能する事も出来ました。実入りはかなり大きかったのではないかと。(〃ω〃)
まあ、その反動で帰還後は録画しておいた「けいおん!」を見る事も無く只管寝ておった訳ですが(笑)。
そして現在は逃避行途中に購入したマンゴービールを嗜みながら今作戰で撮影した寫眞の整理に当たっておりますが、今回の総撮影枚数は弐百九拾参枚…前回の聖地巡礼時を上回る枚数になっておりました。その中から厳選した寫眞を近日執筆予定の戰果報告にて掲載致したいと思います。( ̄ー ̄)
ともあれ、先ずは明日の労働に備えての体力回復が最優先。今宵は酒の力も借りて爆睡したいと思います。寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜!(爆)


本日の脳内BGM:テリー市川「ナイトイン伊勢崎」(謎)


扨、本日は今作戰の戰利品が壱つ、幸手の名酒「豊明 らき☆すたラベル」の寫眞を。ひひ。