違う意味でみっくみくにされますた

信濃川之圖

本日はPSP初音ミクゲームの発売日という事で、私も予めアマゾンで予約しておりまして本日無事に届きました。

正直な所、どんなゲームなのか訳が分からない儘購入したのですが(爆)、壱種のリズムゲーム…所謂音ゲーで御座いますな。所が、いざプレイに興じてみるとこれが中々難しい。最初の内は何が何やら混乱した儘ゲームオーバーで御座います(笑)。
その後幾度と無く挑んでみて何とか壱曲通しでプレイ出来る様にはなったものの、評価が余りにも低い…ゲーム内の初音ミク嬢に「もうちょっとがんばろーねー」と言われる始末…まるで初音ミク嬢に頭を長葱で思い切りしばかれた様な氣分で御座います(爆)。長ネギでドーン!
…私にはリズム感というものは無いのか?ヽ(゜∀。)ノ
その後音ゲーにも飽きたのでリズムゲームエディットを弄ってみますと、意外とハマってしまい氣が付けば午前様で御座います(笑)。このゲーム、リズムパターンを覚えてしまえばかなり面白くなると思うのですが果たしてどうなりますか?( ̄∀ ̄)
…尚、上記の理由により本日の「らき☆すた聖地奇襲作戰」報告は予定通り休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:能登麻美子「strawberry story」(謎)


扨、本日は信濃川の寫眞なぞ。