猛暑も辛いが多湿も辛い

岐阜県加茂郡七宗町の國道41号線之圖

本日も「もう出梅してもいいぢゃん」という位の真夏日の晴天で御座いましたが、夜の訪れと共に雨が降り出し、まだまだ梅雨明けには遠いなと痛感しております。そして雨の所為で少々蒸し暑いので御座います。(; ̄‐ ̄)A"
まあ、例年の傾向から見ても我が地元の梅雨明けは海の日辺り、来週後半位が目安ではないかと見ております。それ迄はもう少し雨と多湿との戰いになりそうですな〜。うひぃ。
そんな訳で、天候の事を書くのはネタが無い証拠(笑)。本日の日記はこれ迄。ヽ(゜▽、゜)ノ


…とはいえ水面下では色々遣ってはいますがね〜。PSP初音ミクとかスカッとゴルフ パンヤとか痛車プラモデル製作とか…只、眠くて書く氣がしないので書かnアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:椎名へきる「PROUD OF YOU」(謎)


扨、本日は岐阜県加茂郡七宗町の國道41号線の寫眞なぞ。