まあ、眠くてネタを書く氣にもならなかった訳だが(爆)

JR長浜駅之圖

本日は未明から凄まじい雨が降っておりまして、流石の私もその雨音に目が覚めた位で御座いました。その雨は朝になっても治まる氣配が無く、これは本日の労働が思い遣られるな〜と思っておりましたが、その後持ち直した様で大して雨は降りませんでした。御陰で労働には大きな支障は無く何よりでしたが。
という事で今週の労働は終わり。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日からの弐連休*1は如何に過ごしてやろうかと思いましたが生憎週末も雨…自宅で大人しくPSP初音ミク痛車プラモデル製作とインドアな休日を過ごす事に致します。うひぃ。
そして今宵は酔った勢いで早々と寝る事に致します。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:鈴木トオル「模型飛行機」(謎)


扨、本日はJR長浜駅の寫眞でも。

*1:参連休?海の日の振り替え休日?何それおいしいの?