ぶっちゃけ私は朝からでも鰻が食せるが

明治村村長、小沢昭一氏パネル之圖

昨晩、「スカッとゴルフ パンヤ」に興じていたらすっかり日付が変わってしまい、その勢いでBS-TBSの「けいおん!」最終回をリアルタイムで視聴した影響ですっかり睡眠不足となった土用丑の日の本日は、私もその流れに乗って夕餉に鰻を食そうとしましたが、家に白飯が無い事に氣付き結局スーパーマーケットの出来合い鰻丼に致しました。鰻は勿論安価の中國産で御座います(笑)。それでもまあ其れなりに美味かったので良しと致しますか。(*゚皿゚)
所で、先の「らき☆すた聖地奇襲作戰」に於いて完全蒐集に成功した幸手市スタンプラリーで御座いますが、その後幸手市商工会にスタンプを台紙を送付した所、先日参加記念品が送られて参りました。

スタンプ拾個蒐集すると参加賞が弐品貰えるとの事だったので、私は小神あきら嬢と白石みのる君の携帯ストラップを選択した次第で御座います。まあ、この為に態々幸手市を短期間で弐回も訪れたのですがね〜。( ̄∀ ̄)
後は抽選で何か当たれば良いのですがね〜。これは秋のお楽しみという事ですな。閑話休題
そして鰻の買い出しに出向いた以外は自宅で只管鏡音リン・レン痛車プラモデルの製作に明け暮れておったのですが、本日漸くデカール貼付行程に移る事が出来ました。

今回のベース車両はトヨタ200系ハイエース、ボディは『月猫団』同志★あかりん★さんの意見を採用して橙に致しました。色から派手に行こうという魂胆ですな(笑)。
未だ下地部分のみの貼付ですが、これから鏡音姉弟をビッシビシ貼り付けて参りますぞ〜。これ等を何処に貼付するかは乞う御期待。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:ランキン・タクシー&ホワイ・シープ?「逃げろ!ウナギイヌ!」(謎)。


扨、本日は明治村村長、小沢昭一氏パネルの寫眞でも。また明日のこころだ〜♪