私には海も山も関係ねえ(*゚皿゚)

鏡音リン・レン痛車模型製作中之圖

本日は海の日とか抜かす國民の祝日らしかったですが、「自称、憲兵」の私は御多分に漏れず本日も労働で御座いました。おのれ非國民の巣窟め…(#゚皿゚)
そんな鬱積を抱えつつ帰宅し、日課の運動後はそれを晴らすかの如く鏡音リン・レン痛車プラモデルのデカール貼付作業に打ち込みまして(笑)、何の彼のと弐時間作業してこういう結果となりました。

自分で言うのも何ですが、大分痛車らしくなって来たでは御座いませんか。個人的にはもう少しデカールを貼付したいとは思っておるのですが、最終的にはどの様に仕上がるかは誰にも分からない、と(笑)。
とはいえ、まだ塗装も残っておりますし油断は出来ないのですがね〜。肝心な部分で塗装をミスるのが得意技で御座いますし(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、この勢いで一氣に完成に至りたい所で御座います。まあ、その反動をモロに食らってPSP初音ミクが全然遊べないのですが…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:五十嵐寿也「ぶっちぎり バトルハッカーズ」(謎)


扨、本日はリンレン痛車模型別角度の寫眞でも。