ゆっくりパンヤをやった結果がこれだよ!!!

リンレン痛車模型完成版之圖

今週の労働を終え、久々にじっくり「スカッとゴルフ パンヤ」に興じていたらすっかり日付が変わってしまいました(笑)。此の儘寝ようと思ったのですが、既報通り昨日完成させた鏡音リン・レン痛車ハイエースプラモデルの寫眞を載せておきませう。御注目下さい。

如何ですかこのフォルム?当初橙のボディは日本通運のトラックみたいになるかと懸念しておったのですが(笑)、実際完成させてみると手前味噌ながらこれはこれで中々良いのではないかと思うのですが。(*゚皿゚)
先ずは両側面、


元がミニバン(というか貨物用バン)故キャンバスが広いので、デカールをカットする事無く其の儘貼付出来たのは有り難いですな〜。それにカスタム仕様故鏡音姉弟もビシッと決まっておると自画自賛(爆)。
次いで前後面、


今回は我が地元から最も近いご当地ナンバーの金沢ナンバーに致しましたが、勿論深い意味は御座いません。そしてリンレン痛車なのに何故かナンバーが「ミク」という落ち(笑)。
勿論屋根部分にも鏡音姉弟をでかでかとあしらっておりますぞ〜。正にぶっちぎりにしてあげる♪

尚、この模型の仕様で後部ドアは開閉が可能となっております。尤も、内部は完全手抜きなので開けた所で「中に誰もいませんよ?」by桂言葉

そんな訳で、これで壱つの大きな仕事を終えた次第で御座います。然しながら現在は積みプラモならぬ「積みデカール」がそこそこ有る状態なので未だ安息の日には遠いですな(笑)。それにもっと「萌える」痛車模型が作りたいと考えているとかいないとか(爆)。
まあ、これで安心してPSP初音ミクに興じる事が出来ます。ひひ。


本日の脳内BGM:結城比呂「君がいれば大丈夫。」(謎)


という事で本日の寫眞も完成したリンレン痛車模型で。( ̄ー ̄)