「ピザ」ではない、「ピッツァ」だ

ヨドバシカメラ之圖

本日は愛車『櫻花』に一寸氣になる症状が現れたので、案内が来ておった六箇月点検序でに見て貰おうと贔屓のディーラーに足を運びました。氣になる症状も問題無く解決し小壱時間程で点検は終わりましたが、その間の待ち時間を有効に使おうと久々にPSP初音ミクに興じておりました(笑)。
然し壱週間近くのブランクは予想以上に大きく、まあ凡ミスの多い事…これは感覚を取り戻すのに少々時間が掛かりそうですな〜。( ̄‐ ̄;
点検後はその足でJimmyさん宅に向かい、雑用を手伝った後遅い昼餉としてビュッフェスタイルの伊太利亜料理屋に足を運び、本格的薪窯ピッツァやパスタ、それに様々な料理とデザートを散々食い捲くって参りました。
二人掛りでピッツァ参枚にパスタ弐皿、更に焼カレー、グラタン、ハンバーグ、コロッケ、サラダ、ソフトクリーム等を元を取るべく「盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜」と遣って来た訳ですが、御陰で「腹ン中がパンパンだぜ」状態となり夕餉を取らずに済みました(爆)。
因みにイタ飯屋に行ったのは私がピッツァを食べたかったからで、その切っ掛けとなったのがこの動画で御座いました。


これはダレル・メヘンディ氏の「Tunak Tunak Tun」という歌のプロモーションビデオと思しき動画で御座いますが、ニコニコ動画にはこの異様に中毒性の高い歌を基にした様々なMADが多数蔓延っております。矢張り印度のSMAPは一味違いますな〜。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなピッツァ食い倒れを敢行しておる間に、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておった訳ですが…

07月25日のココロ日記(BlogPet)
今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…書く事が無いの一文で終わらせてしまうとは何たる手抜き!如何やらブログ妖精も宿主の性格に似て来る様ですな〜(笑)。ネタが無くとも意地と惰性で日記を書き続けておる我が氣苦労が少しは理解出来たかココロ嬢よ?(*゚皿゚)
ともあれ、昨晩は参時間しか寝ていないので今宵は早々に床に就きたい所で御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:太田裕美「ピッツァ・ハウス22時」(謎)

扨、本日は新幹線の車窓より望むヨドバシカメラマルチメディアAKIBAの寫眞でも。