(こち亀ドラマ)エロいっ!(謎)

アリン嬢のハト之圖

葉月初日の本日は朝からとても夏とは思えない愚図付いた天候で、ユニクロへ買い出しに出向いた以外は自宅でだららんとしておりました。
それとTBSで矢鱈と盛り上げておった香取慎吾氏が両津勘吉役をするという「こちら葛飾区亀有公園前派出所」をビートたけし氏がゲスト出演するという理由だけで視聴したのですが、余りの出来の酷さに愕然と致しました。元々ドタバタが売りの漫画だとは言え、あれは余りにも酷い…たけし氏の好演で辛うじて救われたとはいえ、秋本治氏は怒っていないかしらん?( ̄▽ ̄;
来週からは何時も通り「めちゃめちゃイケてるっ!」を視聴致します(笑)。TBSは「けいおん!」第弐期放送に向けての企画でもしていなさい(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな本日もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

08月01日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんがブログに書いていた夏のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

夏の話の続き?以前より屡書いておった海水浴の話か?だとすれば未だ行っていないから話は出来ないな。
その話は行ってから書いてやるから。良かったらココロ嬢も来るかい?水泳部仕込みの泳ぎを見せてくれ給え。(〃▽〃)


本日の脳内BGM:イッセー尾形葛飾亀有三丁目交番番歌」(謎)


扨、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」のアリン嬢のハトの寫眞を、ぽっぽー♪