とてもパンツ壱丁になれる暑さではない(笑)

謎の「天」之圖

「パンツの日」である本日も朝から雨が降る等とても葉月とは思えぬ涼しい壱日で、あの暑い夏空は何処へ行ったのかと一抹の寂しさを覚える今日この頃で御座います。何せ此れ迄ヱアコンを稼動させたのは僅か壱日…最近は猛暑日所か真夏日にすらならない日々が続いております。まあ、その分電気代が掛からずに済んではおりますが…(苦笑)
そんな本日は思う所あって久々にドン・キホーテに足を運んだ以外は惡天候もあって終日自宅でだららんとしておりまして、そんな中久々にニコニコ動画に下らない動画を投稿致しました。


動画の内容は表題通り、需要は全く無い単なる自己満足だけの糞動画で御座います。そして今の我が環境ではこの画質が精一杯…せめてPCもHDMI接続が出来ればね〜。( ̄‐ ̄;
ともあれ、明日からの天気予報では久々に晴れマークが出ておりますし、この勢いで出梅、そして今週末こそ海水浴と雪崩れ込みたい所で御座いますな〜。


本日の脳内BGM:北原佐和子「さむい夏」(謎)


扨、本日はこれまたPS Homeで撮影した謎の寫眞を。滅殺!