えっちぃのは嫌いですヽ(゜▽、゜)ノ

埼玉の田園風景之圖

昨日、高校への通学路を歩いておりますと「らき☆すた」の小早川ゆたか嬢が私の眼前で突然倒れ、介抱すると酷い高熱…即座に病院へ直行し其の儘入院するという事件が発生致しました。
その後何故かキョン君と一緒に見舞いに行くと先行して見舞いに来ていた泉こなた嬢、柊かがみ嬢、柊つかさ嬢、高良みゆき嬢の四名と擦れ違ったものの会話は交わさず病室に入った所で目が覚めた次第で御座います。
そんな訳で昨晩は恐らく初めてらき☆すた絡みの夢を見た訳ですが、この時私が思ったのは「小早川ゆたか嬢も中々可愛いではないか」…岩崎みなみ嬢の氣持ちが何と無く理解出来た朝で御座いました(笑)。尚、この夢の所為なのか今朝は八分程寝坊してしまいましたが…(爆)


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
私は労働時には毎朝朝餉と東京スポーツ調達の為に特定のコンビニエンスストアに寄るのが日課となっておるのですが、今朝は何故か何時も寄っておるコンビニではなく別のコンビニに寄ったのであります。
すると其処には「ToLOVEる」の一番くじが置いてあり、「ほほう、こんな物があったのか」と感心すると同時に私生活でとんでもない「ToLOVEる」に遭った漫画担当の矢吹健太郎氏を応援する意味合いも込めて(謎)ギャグで壱枚購入してみました(笑)。それにしても壱枚金八佰円也とは随分高いではないか…( ̄‐ ̄;
元来籤運の惡い私、どうせカスしか当たらないだろうと思いつつ引いた所結果はG賞。「きゅんキャラ」なるデフォルメフィギュアが当たったのであります。

任意の四種の中から選択したのは個人的に結構好きな金色の闇…通称ヤミちゃん。全長約八糎の中々存在感のあるふぃぎゃーであります。因みにおパンツも丸見えで御座いますぞ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、ヤミちゃんふぃぎゃーを手に入れたは良いがこれを如何処置しようかと思案を巡らせておる今日この頃で御座います(爆)。だったら遣らなきゃいいぢゃねーか。


本日の脳内BGM:THYME「forever we can make it!」(謎)


扨、本日は埼玉県の田園風景の寫眞でも。