「鼻の日」だけに花の金曜、と…(笑)

中央道より望む山梨之圖

立秋の本日は午後から濡れ鼠になりながらも労働をこなし、何とか今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、自分への褒美として日課の運動後に久々の晩酌と洒落込んだは良いのですが、久々の酒が相当効いたのか猛烈な睡魔に襲われまして、少し横になったら其の儘日付が変わっておりました(爆)。俺だらしねぇな…
そんな訳で本日の日記は超手抜きとなった次第で御座います(笑)。これを書き終えたら本格的に寝ると致しますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:酒井法子のりピー音頭」(謎)


扨、本日は中央自動車道から望む山梨県内の寫眞を。ヽ(゜▽、゜)ノ