ローソンからの使徒、綾波レイ(謎)

ローソン綾波レイ嬢ふぃぎゃー之圖

壱箇月程前の事です。私宛にコンビニエンスストアのローソンから簡易書留が届きまして、何かと思い開封すると中身は手紙が壱通のみ…然しその手紙を読んで愕然と致しました。その手紙の内容は…

ローソンオリジナル綾波レイ嬢ふぃぎゃー当選通知之圖
以前ローソンポイント消費の為に応募した懸賞「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念オリヂナル綾波レイ嬢のフィギュア(ローソンパスバージョン)に当選したとの通知で御座いました。我が記憶では確か当選人数は壱佰名…これはとんでもない物が当たったと小躍りした次第で御座います(笑)。
そして本日、その綾波レイ嬢のふぃぎゃーが届いたのであります。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念ローソンオリヂナル綾波レイ嬢フィギュア(ローソンパスバージョン)外箱之圖
それでは早速中身を拝見してみませう。(☆∀☆)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開記念ローソンオリヂナル綾波レイ嬢フィギュア(ローソンパスバージョン)之圖
おを〜、これはこれは素晴らしい!コトブキヤ謹製の1/8スケールふぃぎゃーは歪みねぇな(笑)。
ローソンオリヂナル綾波レイ嬢フィギュア正面拡大圖
流石ローソンパスヴァーヂョン、その左手には確りとローソンパスが握られ、
ローソンオリヂナル綾波レイ嬢フィギュア右面拡大圖
右手には確りローソンのビニール袋が握られておりました。因みに袋の中身は不明ですがにんにくラーメンチャーシュー抜きでも入っているのかしらん?(笑)
物は序で、箱の側面と後面の寫眞も載せておきます。( ̄ー ̄)
ローソンオリヂナル綾波レイ嬢フィギュア箱側面圖
ローソンオリヂナル綾波レイ嬢フィギュア箱後面圖
それにしても、ポヰント消費の為に適当に応募した綾波レイ嬢のふぃぎゃーが当たるとは全く予想だにしませんでしたよ。( ̄▽ ̄;
正直ヱヴァにはそれ程関心の無い私ですが流石に箱から出して展示するのは勿体無いと思いますな〜。此の儘我が家宝として「村田秘宝館」に保存したいと思う次第で御座います(爆)。
そんな訳で、暑い夏の鬱陶しさが少しだけ吹っ飛んだ壱日で御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:林原めぐみ「www.co.jp」(謎)


という事で、本日の寫眞も綾波レイ嬢ふぃぎゃーで。ひひ。