金曜日は酔いどれの日と決まっておる(*゚皿゚)

JR上野駅13番ホーム之圖

本日は惡天候の影響で濡れ鼠になりながらも労働をこなし、漸く時間外労働だらけだった今週の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そんな訳で、現在は自らの労を労う意味と「けいおん!」の田井中律嬢の誕生日を祝して晩酌と洒落込んでおる次第で御座います(笑)。嗚呼眠い…(爆)
まあ、今週は前述の理由でかなり疲れておりますし、今宵は此の儘爆睡に至るのも乙なものだな〜と考えておる次第で御座います。正に「寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜」で御座いますな(笑)。
という事で、夏バテ氣味の肉体を休める意味も込めて、今宵は早々と床に就きますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:加美二郎「晴れの祝い酒」(謎)


扨、本日はJR上野駅13番ホームの寫眞でも。