これが伝説の破尻屋(はしりや)か…

有明の夜明け之圖

昨日、母親から貰った大量のじゃが芋、玉葱、蕃茄を処理しようと思い久々に咖哩を作ったのは良かったのですが、如何せん大量の野菜、一人暮らしなのに大鍋一杯の咖哩になってしまい、其処で本日はJimmyさんに咖哩を振舞う事に致しました(笑)。
午後にJimmyさんが遣って来られ、咖哩を振舞い暫しの雑談の後紆余曲折あって新たに替わったJimmyさんの愛車の手入れを手伝いました。如何も私にはワックスの掛かっていない車を見るとワックスを掛けたくなる惡癖がある様で…( ̄▽ ̄;
そんな訳で、中々充実した壱日で御座いましたが、そんな充実さに更なる拍車を掛ける大笑い動画を見付けました。(☆∀☆)


凄まじい位の再生数の伸びを続けておるこの動画、流石ビリー・ヘリントン兄貴は3Dになっても歪みねぇな(笑)。というかこれ程の技術の無駄遣いもそうはあるまい…まあ、私はこういう動画が大好きなので御座いますが。ヽ(゜▽、゜)ノ
さあ、明日からまた労働頑張ろう…


本日の脳内BGM:天照「逢魔」(謎)


扨、本日は有明の夜明けの寫眞をば。