聯合艦隊は未だか?機動部隊は何を遣っとるんだ?

なぞの旅人フー之圖

私が当駄日記に書くネタに窮し、手抜き極まりない遣っ付け日記で御茶を濁すのは最早日常茶飯事で御座いますが(笑)、今週は特にその傾向が強い様な氣が致します。( ̄‐ ̄;
此処へ来て夏バテが出始めて夜には頭が廻らなくなるというのもあるのですが、個人的にはこれは「嵐の前の静けさ」という奴かしらんとも思っておるのですがね〜。否、決して今週のだらしねぇ手抜き日記を正当化しておる訳では御座いませんぞ!多分(おい)。
所で、毎年この時期になると鳥肌実中将の本講演に付いての告知が出るのですが、何故か今年は未だに何の音沙汰も御座いません。中将の講演會は我が夏バテを完膚なきまでに吹っ飛ばす最強のカンフル剤なだけに、未だ動きが無いのは少々氣になる所で御座います。
そんな訳で、連日何らかの動きが無いかと公式頁を欠かさずチェックをするのが日課となりつつあります。じっと中将の動きを待つ、と。


本日の脳内BGM:広沢タダシ「桜の絨毯に乗って」(謎)


扨、本日は「なぞの旅人フー」の寫眞をば。