週末位泥酔して爆睡してもいいぢゃん!(爆)

521系之圖

漸く何と無く歯車が噛み合わなかった今週の労働も終わり、金曜恒例の飲んだくれ週末を送っております(笑)。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
相変わらず夏バテ氣味ではありますが、葉月最後の休日は有意義に過ごしたいな〜と考えております。「けいおん!」痛トラックプラモが手に入っておればその製作に明け暮れておったやも知れませんが、未だに入荷の連絡も無いので模型製作は一先ず忘却し明日は好き勝手に暴れてみようかと。少々思う所も御座いますしね〜。( ̄ー ̄)
そんな訳で、酔いが廻っておるのと明日は早いので(謎)今宵は早々と寝る事に致します。け、決して手抜きなんぢゃないんだからねっ!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:杉本ひろみ「宇奈月冬物語」(謎)


扨、本日は521系の寫眞なぞ。