平日にだららんとする事の有効性

バルサミコ酢シューソフト之圖

本日は労働を休みまして恒例の定期健診の為病院に足を運びました。結果は至って順調との事、これで安心して来週末の温泉オフ会に臨む事が出来ます。(☆∀☆)
午後は時間があったので久々に近間の温泉に浸かりに行ったのですが、じっくりと温泉に入って来た御陰ですっかり体がだららんとなりまして、帰宅後はぐっすり昼寝が出来ました(笑)。そして現在は酒の影響で矢張りだららんとしておるのですが(爆)。
ともあれ、何か久々にゆっくりと過ごせた様な氣がする壱日で御座いました。これで明日労働が無かったら最高だったのですがね〜。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、明日の労働に備える意味も込めて酔った勢いで早目に寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:羊毛とおはな「Perfect」(謎)


扨、本日は「バルサミコ酢シューソフト」の寫眞なぞ(笑)。