アオシマ歪みねぇな

けいおん!痛絵馬之圖

本日皇紀弐仟六佰六拾九年九月九日は「チルノの日」という事で、ニコニコ動画ではチルノ嬢関連動画が盛り上がってる様で。正に愛されるバカキャラといった所ですかね〜。( ̄∀ ̄) *1
そんな訳で、私もこれを祝して「チルノのパーフェクトさんすう教室」動画でも貼っておきますか。


話は変わりまして、先日発売されたものの荷台パーツの誤入が発覚し回収騒動が起こっておる「けいおん!」痛トラックプラモデルに引き続き、アオシマ文化教材社がまた遣りましたな〜。(*゚皿゚)
screenshot
今度は三菱ランサーエボリューションX痛車プラモデルの発売であります。普通乗用車仕様痛車迄出すとなれば、これは購入せざるを得ませんな〜。(☆∀☆)
然し、未だけいおん!痛トラックプラモも手に入れていない状態、此の儘予定通り発売されればけいおん!痛車連続製作となる事は確実で御座います。プラモデルの連続製作は過去に経験が無い故、これは結構きついやも知れませんな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、好きで遣っておる事なので其れなりに楽しめるとは思えますが…うひぃ。


本日の脳内BGM:miko「チルノのパーフェクトさんすう教室」(謎ではない)


扨、本日は鷲宮神社に奉納されておったけいおん!痛絵馬の寫眞でも。

*1:これに因んでチルノ嬢の愛称である「まる9」を使おうと思ったのですが、はてなダイアリーでは非対応らしく使えない…はてなだらしねぇな。(`ェ´)ピャー