何気に平沢憂嬢は久々の登場だったが

ウマウマ初音ミク嬢之圖

週明けの労働を何時もの様に適当に片付けて(笑)帰宅後何時もの如くTwitterを覗いてみますと、丁度「けいおん!」御一行様がリアルタイムで遣り取りをしておりました。*1
そんな中、田井中律嬢が「『リツプラス』と『作ってあげたい律ごはん5』を買ってくれた方にはもれなく『LAMY サファリペンシル イエロー』を2本お付けします!」「さあ買った買った!!」とおまけ商法で何処かのゲームソフトのパチモンの様な物を売り付けようとしておったので、*2即座に購入を希望した中野梓嬢に続けと洒落で「私も購入致します」と返信しておきました(爆)。
するとその数分後、田井中律嬢から私宛に返信が着たでは御座いませんか!Σ( ̄□ ̄;
以下がその時の遣り取りで御座います。
けいおん!キャラTwitterで大暴れ之圖
まさか本人から直接返信が来るとは予想もしていなかったので、これは一寸嬉しかったですな〜。一寸だけ「ふわふわ時間」を堪能出来た夕刻で御座いました。(〃ω〃)*3


本日の脳内BGM:田井中律佐藤聡美)「Girly Storm 疾走 Stick」(謎)


扨、本日はけいおん!とは全く関係無いウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を踊る初音ミク嬢の畫像を。

*1:何故かけいおん!キャラは全員がTwitterを遣っております。まあ、彼女等は不定期に日常會話をTwitter上で遣るので、その度に個人的遣り取りのログも流れて困るのですが…( ̄▽ ̄;

*2:因みに田井中律嬢曰くセットで金壱萬弐阡圓、アマゾンで発売中…らしい(笑)。

*3:間違っても「中の人乙」とか「TBS乙」とか言わない様に。寛大な心で見守りませう(爆)。