仮に今日が祭日でも結果は同じだったが

リズムを取る初音ミク嬢之圖

本日は旧敬老の日で御座いますが今では只の平日、私も何時も通りの労働で御座いました。尤も、國民の祝日でも労働で御座いますがね…御陰でシルバーウィークも土日しか休みが無い。(`ェ´)ピャー
まあ、その土日が温泉オフ会の決行日故楽しみではあるのですがね〜。(〃ω〃)
然し流石は銀週間だけあって当日は我が地元でも城端むぎや祭りや某百貨店でのうまいもの博等催事行事が目白押し。今年はこれ等に行けないのが少々悔やまれますが、オフ會は弐年越しの悲願。それ等を犠牲にしてでも最優先されるので御座います。というかもう準備は整っておるのですがね〜(笑)。
オフ會開催まで後四日…私の場合は前夜の夜行で当地に向かうので実質的には後参日、万全の態勢で臨みたい所で御座いますな〜。


本日の脳内BGM:近江綾「ご長寿わいわい音頭」(謎)


扨、本日はリズムを取る初音ミク嬢の畫像なぞ。