既にオフ會は始まっているのだよかがみん(謎)

靖國神社拝殿之圖

本日の労働は逸る氣持ちを抑えつつ適当に終わらせ(笑)、愈々今宵「月猫団温泉オフ会」参戰の為、寝台特急北陸にて四箇月振りに帝都へ出撃致します。まあ、その前に日課の運動、入浴及び洗濯を消化しないといけませんが…
そんな訳で夕餉後の僅かな時間の合間を見てこの日記を認めております。北陸は弐拾参時九分発ですが時間に余裕を持って行動したいですしな〜。(*゚皿゚)
列車内では酒を呷って眠りに就き、明日の朝には帝都入り。戰勝を祈念して靖國神社公式参拝した後、月猫団の同志達と邂逅を果たし温泉へと赴きます。ふっふっふ、今から血沸き肉踊りますな〜。(〃ω〃)
尚、作戰行動中のリアルタイム情報はTwitterにて報告、明日の日記も携帯電話より投稿予定ですので興味のある奇特な御仁は御期待下さいませ(笑)。
それではオフ會にいざ往かん!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:↑THE HIGH-LOWS↓「俺軍、暁の出撃」(謎)


扨、本日は帝都出撃時には絶対に外せない靖國神社拝殿の寫眞を。英霊達よ、今より参ります!