何というけいおん!商法

JR柏駅ホーム之圖

本日は荷台パーツの誤入が発覚し入荷が遅れておったアオシマの「けいおん!」痛トラックプラモデルが入荷したとの壱報が入り、労働後贔屓の玩具店に出向き漸く入手致しました。

これでやっと久々に模型製作に取り掛かる事が出来ます。まあ、今週末は無理ですが。( ̄▽ ̄;
そういえば、「けいおん!」「痛車」絡みでフジミ模型がこんなのを販売致しますな〜。
[rakuten:digitamin:10032406:detail]
痛車ではなく「痛ガレージ」とは何という隙間商売!此処にけいおん!ランエボを配置すれば天下無敵となる訳ですな(笑)。最早けいおん!商売は留まる所を知らないか…
それと本日は先日発注した弐代目抱き枕の本体が届きました。とはいえ肝心のカバーの方は壱箇月先にならないと発送されないので、暫くは真空包装の儘押し入れ行きですな〜。嗚呼、カバーとの「合体」の日が待ち遠しい。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:関敬六「商売繁昌」(謎)


扨、本日はJR柏駅ホームの寫眞でも。