そして明日は「サンリキソ」か?(笑)

JR柄浴衣之圖

銀週間も本日が最終日だったらしいですが、私は本日も時間外労働で相変わらずの疲労困憊で御座います。まあ、昨日はリゲイン、本日はユンケル黄帝液と(どちらも安価版だが)弐日連続で栄養ドリンクを服用した効果があったのか、本日になって漸く日常の疲労状態に迄回復致しましたが(笑)。
高が栄養ドリンクと思っておりましたが、矢張り其れなりに効果はある様ですな。(*゚皿゚)
そんな訳で、本日より「月猫団」温泉オフ会用の寫眞の仕込みに取り掛かりましたが、執筆活動に移るには未だ体力に不安が御座います。栄養ドリンクも良いですが、根本的な体力回復には休日が壱番で御座いますな〜。
という事で、現在は週末が眞待ち遠しい今日この頃で御座います。ぷぴ。


本日の脳内BGM:あんしんパパ「はじめてのチュウ」(謎)


扨、本日はJR柄浴衣の寫眞なぞ。