東京も俺もだらしねぇな…

箱根登山鉄道小涌谷駅之圖

本日は週末という事で銀行で預金を下ろそうと労働の休憩時間に出向いた所、普段財布に入れておる筈のキャッシュカードが見当たらない…如何やら一昨日下ろして以降に何処かに落とした模様…流石の私も焦りました。( ̄‐ ̄;
即座に銀行にその旨を伝えてカードの使用を停止、幸い不正な引き出しは無かった為雀の涙程度の預金は無事だったものの正式な手続きには通帳と印鑑が必要との事。生憎どちらも持ち合わせていない上此の儘では週末は無一文で過ごさねばならぬ懸念が発生した為、止む無く午後の労働を休ませて貰い通帳及び印鑑を取りに帰宅、その後所定の手続きを経て漸く事無きを得ました。
然し新たなキャッシュカードの到着には壱週間を要するとの由、それ迄は不便な生活を強いられる事になります。自ら犯した過ちとはいえ、実に情けないですな〜。(=_=)
そんな訳で、夜に半ば自棄氣味に酒を飲んだらすっかり泥酔してしまい其の儘爆睡。目が覚めたら皇紀弐仟六佰七拾六年五輪開催地に東京が落選しておりました(笑)。まあ仕方ないね。(*゚皿゚)
そして本日の「『月猫団』湯河原温泉オフ會」報告で御座いますが、現時点で壱時四拾分とすっかり遅くなりましたので休載と致します♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:三波春夫東京五輪音頭」(謎)


扨、本日は箱根登山鉄道小涌谷駅の寫眞でも。