我に祝日なるものは存在せん!

道の駅桜峠之圖

本日は体育の日とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、「自称、憲兵」の私は普段の月曜日と全く同じ労働で御座いました。私も人並みに休息の日が欲しい…(TωT)
そんな何時も通りの労働をこなし、帰宅後は「けいおん!」痛トラックプラモの製作を続けておりましたが、本日迄に大方の塗装及びデカール貼付は終了。今後は組立が中心となりますな。ふふふ、愈々完成が見えて参りましたぞ。(☆∀☆)
とはいえ、既に次のけいおん!ランエボプラモが控えております故、中々時間に余裕が出来ないのですが…(笑)
そして今は泥酔中、その影響で頭が廻らないので本日の日記は遣っ付けで済ませ(爆)今宵は早々と寝ますかね〜?最近は朝晩冷え込んで参りましたので布団が恋しいですし…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:SABER TIGER「STORM IN THE SAND」(謎)


扨、本日は道の駅桜峠の寫眞でも、