寫眞を入れると一見手抜き日記には見えない技(爆)

能登島大橋之圖

購入以来ちまちまと製作しておる「けいおん!」痛トラックプラモデルで御座いますが、本日はこのプラモ最大の難関とされる荷台ウイング部分の組立を完了。愈々完成が見えて参りました。

これで残るはシャーシ及び細かい部品の取り付け作業となりますが、最後迄氣を抜けないのが模型製作。改めて氣合を入れ直して取り掛からないといけませんな〜。∠( ̄‐ ̄)
そして完成後は引き続きけいおん!ランエボ製作に取り掛からないと…(笑)
そんな訳で峠を越えて尚模型製作に燃える、肌寒い秋の夜長で御座いました。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:あゆ・三澤秋・Studioどらごんめいる「月見湯温泉恋旅情」(謎)


扨、本日は能登島大橋の寫眞なぞ。