笑いを堪えながら運転するのは大変そうだ(笑)

道の駅すず塩田村之圖

本日は特筆すべきネタも無く、然もMAPLUSポータブルナビ3弄りに夢中になっておった所為で頭の中も真っ白で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
それでMAPLUS3で御座いますが、新たに声優ナビに若本規夫氏と金田朋子氏を導入致しました。これでまたドライヴが楽しくなるのではないかと。ひひ。
そんな訳で、各氏の声を聞いて笑い転げておる内にすっかり遅くなってしまいましたので、本日の日記は此処までとして早々と寝たいと思いmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:亜留辺「祭り音頭土建一筋」(謎)


扨、本日は道の駅すず塩田村の寫眞をば。