嬉しくも悔しい晴れ渡る空

道の駅なかじまロマン峠之圖

今週もだらだら労働の日々が始まりましたが、日中は恐ろしい程の快晴で立山連峰も歪みねぇ位くっきりと見えました。御陰で氣分良く労働をこなせた反面、何故この天氣を昨日の陸上自衛隊富山駐屯地式典時に来なかったのかと歯噛みする壱日で御座いました。(*゚皿゚)
労働後、帰還に際しMAPLUS3の釘宮理恵ツンデレナビを起動させたのですが、我が地元では基本的に裏道しか走行しない「人間カーナビ」の我が運転にしょっちゅうリルートを繰り返す有様(笑)。デレモードで体裁を取り繕うくぎゅヴォイスが実に印象的で御座いました(爆)…矢張り地元走行時にはナビは使えないな。( ̄‐ ̄;
此処は近日決行予定の「けいおん!聖地巡礼時に活躍して貰うとするか…( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:グルグル映畫館「大問題!されど快晴。」(謎)


扨、本日は道の駅なかじまロマン峠の寫眞なぞ。