廃人、遂に関西の聖地へ!

道の駅輪島之圖

本日もだらだら労働をこなして参りましたが、流石に最高氣温が20℃を下回ると日中でも肌寒いですな〜。そろそろ衣服を多目に着込まねばならなくなって来た様で御座います。元々寒さに弱い性質故、他人より寒さに敏感なので御座います。うひぃ。
所で、以前より水面下で企てておった計画が遂に実現の運びとなりました。( ̄ー ̄)
来る拾月参拾壱日及び拾壱月壱日に滋賀県を奇襲致します。最優先攻撃目標は犬上郡豊郷町豊郷小学校旧校舎…言わずと知れた「けいおん!」の聖地で御座います。つまり初の関西方面の聖地巡礼で御座いますな。(☆∀☆)
現在は具体的ゲリラ活動の詳細及び宿泊地の精査中。尚、当日は現地在住の友人とも邂逅を果たす方向で話が進んでおります。けいおん!の聖地も楽しみですが、友人との久々の再會もまた楽しみで御座います。
恐らく愛車『櫻花』での長距離行軍はこれが今年最後となるでせう。足掛け弐箇月となる関西聖地巡礼…赫々たる戰果を上げる所存で御座います!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:近江知永「Float 〜空の彼方で〜」(謎)


扨、本日は道の駅輪島の寫眞でも。