云わば「嵐の前の静けさ休日」か

旧のと鉄道輪島線之圖

今週も無事に労働を終え、何時もの如く晩酌を嗜みつつだららんとした週末の夜を送っております。この一時が壱週間の中で壱番落ち着ける時間で御座いますな〜。(〃ω〃)
そして今週末は特段の予定も御座いませんので、久々に自宅でまったりと過ごそうかと考えております。来週末には滋賀の聖地巡礼が控えておる事もあり静養したいですし、そろそろ「けいおん!痛車プラモデルの製作に着手したいですしね〜。( ̄ー ̄)
そんな訳で、今宵も酔った勢いで早々に床に就きたいと思います。何せ私は常時寝不足の癖に休日になると途端に異様な程早起きになるという惡癖が御座いますしね〜(苦笑)。まあ、その反動で何時も弐時間程度昼寝をしておりますが(爆)。


本日の脳内BGM:藤井組ちえこ)「滋賀ッツマンのテーマ」(謎)


扨、本日は旧のと鉄道輪島線の寫眞でも。