私も「いい年」なんだからもう少し氣を使え、と

155mm榴弾砲之圖

此処最近は拾七時を過ぎるとすっかり暗くなって参りましたな。そんな状況なのに時間外労働が伴うと帰宅時には完全に夜で御座います。つまり暗い中での労働は中々辛いものがある、と…
まあ、時間外労働手当てが出るだけマシなのですがね〜。雀の涙所か蚤の糞程度の激安賃金の僅かながらの補填になりますし。(*゚皿゚)
然しながら、連日過酷な労働をしておりますと、年の所為もあり体の彼方此方にガタが生じて参ります。例えばこの壱箇月で以前患っておった腱鞘炎が再発した様で、腕に力が掛かると時折右肘が痛むのであります。以前患って以来肘には留意しておったのですが、これも一種の金属疲労という奴ですかね〜?( ̄‐ ̄;
ともあれ再発したものは仕方が御座いません、これ以上惡化しない様により一層氣を付けないとね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:THEATRE BROOK「夢のアキレス腱」(謎)


扨、本日は155mm榴弾砲の寫眞でも。