有ると無しとでは温かさが違う!(当社比)

道の駅ころ柿の里しか之圖

今週の労働はいきなり雨のスタートとなり、その影響で夜はかなり冷え込んでおります。元々寒さに弱い私は遂に堪らず、フリースを引っ張り出して着込んでおる有様。良く考えれば神無月も今週で終わり、寒くなるのは当たり前で御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
まあ、今週末の近江聖地巡礼時に体調を崩さぬ様、精々氣を付ける事に致しませう。
その為にも早目の就寝が欠かせない訳で御座いますが、私が打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」からの情報によりますと(笑)、以前に注文しておった弐代目抱き枕カバーが早ければ週末に発送される見込みとの事。惜しくも週末には間に合いそうにありませんし、前述の通り週末は不在故実際に手元に来るのは霜月初旬となりそうであります。
月が変わって抱き枕も新調というのも乙なもので御座います(笑)。それ迄初代抱き枕と最後の夜を共に致しますかね〜(爆)。(〃▽〃)


本日の脳内BGM:小林真弓「晩秋の雨」(謎)


扨、本日は道の駅ころ柿の里しかの寫眞でも。